SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ナンピン含み損地獄からの生還

ども、含み損地獄から無事に生還したお祈りトレーダーBOLです

 

助かった・・・

まじでやばかった

 

昨日は精神状態ハンパなかった

朝からドル円がガンガン上がりクロス円全面高

ユロ円も予想外に上昇しナンピン売りも限界

あとは覚悟を決めてお祈りするしかなかった

一応、含み損20万超えたら損切りしようと決めた

 

一時は13万あった含み損も夕方から下げ始め

含み益10万近くまで来たとき俺は助かったと思った

一部利確し朝の爆益を夢見て眠りについた・・・

 

夜中の2時過ぎ・・・胸騒ぎがして目が覚めた

ポジション画面を見ると含み損14万!!

うっそ~ん!マジ勘弁!このクソが!!

天国から地獄に落とされた気分だった・・・

そこで俺はやけくそで更なる売りを浴びせ、あきらめ半分でふて寝

 

朝起きたらそこは天国だった♪

爆益あざーっす!

いやね、ユロもドル円そろそろ限界だろって思ってた

でも、この落ちはまだ序章だ

ここでびびって利確するほどチキンハートじゃないぜ!(一部利確してるw)

ここから本気落ちが入るはずだ

今日、明日にでも決着はつくだろう

 

証拠金100万が見えてきたぜ

俺のすることはただひとつ

何もしないこと

ひたすらキープでその時を待つ

多少の戻りは入るだろうが耐えるんだ!

 

昨日の一部利確分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180711093947p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180711094028p:plain

※ポジション持ちすぎて写りきれていない

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ