SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ゼロカット喰らった・・・何度も同じことを繰り返す学習しない俺

ども、昨日はゼロカットを喰らいブログの更新も何もかも嫌になり呆然としていたBOLです

 

おまえ何度目だよwww

メシウマーーーーwww

 

などと笑うなら笑えばいいが・・・

俺はちっとも笑えん

 

証拠金は33万まで増え

ここからは慎重にとか言っておきながら

また同じことを繰り返す俺・・・

 

f:id:kawasetorihikisi:20180920150526p:plain

 

しかも、お約束の狩られたポイントが天井からの反転・・・

 

先週末のクローズでは8万の含み益だった

昨日の朝もまだ含み益だった

 

何度も決済するチャンスはあったのに・・・

 

敗因はハイレバと言えどポジションサイズが大きすぎ

損切りの金額が大きくなり心理的に切れなくなり

ナンピンナンピンで傷口が広がる

 

そして精神崩壊絶叫トレーダーとなる

 

あとは長く持っている間に相場が急変し対応が遅れる

利確目標が遠すぎてアホールドしすぎである

含み益を失いロスカットとか最悪だわ

 

モチベーションを保つのはいいが

問題はお金だ・・・

 

マジで借金ばかりが増えていきもう限界点まできている

 

次こそは、次こそはとチャレンジを繰り返し

結局はナンピン地獄でゼロカット

 

昨日はゼロカット後に熱くなり

即クレカ入金かましてしまったが

今回こそは冷静に行こうと思っている

 

このままではなんの成長もないまま借金だけ増え

バカな自分の醜態を晒しただけの挑戦に終わってしまう

 

損切りをしっかり入れつつ

ナンピンは・・・

 

極力しない

 

ムキにならず柔軟にトレード・・・

できたらとっくにできているが

 

とにかく諦めるわけにはいかない!

何度目のチャレンジかもうわからないが

俺は負けない

 

再チャレンジスタート

f:id:kawasetorihikisi:20180920153248p:plain

 

f:id:kawasetorihikisi:20180920153317p:plain

 

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ