SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコリラが下落!含み損地獄で瀕死な俺

ども、瀕死のトルコ戦士含み損トレーダーのBOLです

 

もう毎日毎日ハラハラドキドキのトルコリラ

保険の売りポジ外してから見てみぬ振りしてたけど

動きが怖いわ~

24円乗せてもそこからが重い・・・

24円ミドルから25円くらいでヘッジの売り入れたい

でもそこまで来ね~

 

トルコリラは国内口座で買ってるが

100万は彼女の出資だから絶対に飛ばせない

上昇トレンドの安定期に入るまでは両建てしてでも乗り越えなくては

 

只でさえ金ないのに彼女の100万まで飛ばすことになると

俺の信用も失い、借金まみれの現実もバレてしまうかもしれない

 

そんな不安を抱えながら俺はトルコリラと戦っている・・・

戻れることなら戻りたい

俺はなんでトルコリラに手を出してしまったのだろうか

スワップもらっても全然追いつかない下落

いつまで続くのやろか・・・

f:id:kawasetorihikisi:20180704090622p:plain

 

この瀕死の状態から一発逆転を狙うために

海外ハイレバトレードにたどり着いたという

まさに負のスパイラル・・・

 

XMの口座開設から2万円を入金

ハイレバトレードで3回飛ばし

4回目の挑戦でようやく50万まできた

やればできるじゃねーか俺

 

さあ、金欠借金底辺トレーダーから抜け出そうぜ!

トルコリラの含み損なんかハナクソくらいに思えるくらい

稼いでやるぜ!

次の目標は倍の100万だ!

 

100万円達成できたらまずは

JPN銀行から借入れした50万を返済したい!

あの殺人的な金利から一刻も早く逃げなくては

 

昨日はドル円の含み損にびびってたけど

仕込んでた豪ドル円とともにいい感じで決済できた

 f:id:kawasetorihikisi:20180704090814p:plain

 

今日のオーダー

f:id:kawasetorihikisi:20180704091522p:plain

 

 

そして・・・

盆のバリ島旅行は避けられそうにない

どこかで旅行代落ちてね~かな~

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ