SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

地獄から這い上がり、再び地獄へ落とされた

ども、再び地獄へ落とされトルコも下落、ゼロカット寸前トレーダーBOLです

 

ドル円の爆上げに売りナンピンで立ち向かい

おまけにトルコも爆下げ・・・

国内口座も海外口座も死ぬほど含み損なんですけど・・・

ユーロドルは予想通り下げたが

ドル円上がりすぎなんだよ!クソが!

111.36で完全に頭打ったと思ってた

なんで俺がキープすると利益がなくなって

手放すと持ってりゃよかったーーーーってなるんだよ!

ああああああ、おわた

 

1日でこんなにも状況が悪化するとは・・・

昨日の朝に戻りたい

あーーーーー、一旦利確しとくべきやったーーーーー

なにがまだまだキープ♪だよ!

昨日の調子こいてた俺をぶん殴ってやりたい

 

FXは常に謙虚で傲慢になってはいけない

完全にやらかした

一度は救われたのに・・・

相場はそう何度も救ってはくれないだろう

今度こそ終わったかも

どこで損切りするかな・・・

 

キャッシングの借金どうすんだよ

バリ島旅行してる場合じゃねー

なにもやる気起きない・・・

 

これが最後のお願い!

もう一回助けて

 

昨日と今朝の利確分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180712093855p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180712093944p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180712094118p:plain

 

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ