SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ユロ円ポンド円の容赦無い急落!XM口座ゼロカット・・・相場の神は居ない

ども、バリ島旅行前に再びハイレバ口座のゼロカットを喰らい、とても旅行気分に切り換えれない傷心トレーダーのBOLです

 

一旦上昇に転じて安心していた矢先に

ユロ円&ポンド円が急落・・・

腹立つ落ち方しやがって!

f:id:kawasetorihikisi:20180809134453p:plain

祈りも通じずXM口座が再びゼロカット

一時25万まで増えてたのに

f:id:kawasetorihikisi:20180809134544p:plain

ユロ円もポンド円もユロドルも

1週間前は天井で売りポジション持ってたのに・・・

早々と手仕舞いして買いポジに転換

俺が持ち続けたら戻るくせに

手放したとたん、ユロ円が2円

ポンド円が4円落ちてきやがった

 

あああああああああああああああ

旅行前に気分落ち込ますようなことする?

只でさえ借金で行く海外旅行で無理やり気分上げてるのに

ひどい、ひどすぎる

 

おまけにトルコリラ円でも死にそうで

21円台すらキープできずに20円台まで落ちてるし・・・

こんなんじゃ相場が気になって旅行どころじゃねーし!

マジで旅行中にトルコリラ円口座がロスカットとか

最悪の展開になりそうな気がしてきた・・・

冗談じゃねーよ、マジで勘弁してください!

 

でも、冷静になってみると

トルコは中銀の介入でもないと上がるネタない?

もう19円台ロックオンされてるよね??

セリングクライマックスはまだだよね?

 

やっぱり売っとかないと耐えれないかも

でも、この歴史的安値圏で売るの?

Sボタンが押せない・・・

 

兎に角、最悪な状況で旅行に出かけなくてはならないみたいです

今日、明日の状況みて同数までいかなくとも

買いの半数は売りポジション入れたほうがいいかな?

 

色々考えながら旅行の準備をする俺・・・

なんでこんな事になってしまったのか

全てはトルコのせいだ!

エルドアンのクソ親父のせいだ!!

 

なんでもいいから上がって、お願い

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ