SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

19円台突入のトルコリラ円・・・奈落の底に落とされた俺

ども、この一週間で3円、昨日だけで1円落ちのトルコリラ円に戦意喪失のトルコ戦士BOLです

 

トルコリラ円がとうとう夢の19円台に突入した

しかもまだ反発する気配が無い

完全に買い手不在の中どこまで落ちるのか?

こんな反発も無くジリジリ落ちる動きは気持ち悪い

 

両建てで回避する手しか俺には残されていない

恐怖のセリングクライマックスはまだだ

その時がくるまで耐えるしかない

 

もう何も期待できないし、期待しない

もうお祈りもお願いもしない

ただただ疲れた

この一週間で戦意喪失した

 

俺は明日からバリ島旅行へ行く

両建てしてトルコリラのことは忘れよう

こんな動きじゃまだ下落は止まらんだろ

 

旅行から帰ってきてから考えよう

 

XM口座はゼロカット

トルコリラ口座もロスカット寸前

 

借金で行く最悪のバリ島旅行なってしまった

それでも気持ちを切り換えて現実逃避してこよう

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ