SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

ロスカット値が天井・・・相場に狙われている男BOL

先週のドル円ロスカット値が天井で俺のポジション狩ってから落ちていく・・・

ども、相場から狙われているBOLです

 

俺のハイレバ口座が狙われた

ロスカットされた値が天井とはやってくれるじゃねーか

 

先週、力強く上昇していたドル円に俺は戻り売りの作戦で売っていた

ナンピンするもどんどん上がり、押しもなくジワジワ上がるドル円

一向に下がる気配が無かったのに・・・

俺のポジションをロスカットしたその値から折り返しやがった

 

 ※緑線がロスカット

f:id:kawasetorihikisi:20180827161136p:plain

 

ハイレバチャレンジを再スタートさせて一度も利確することなく

しかも、先端の天井で狩ってから折り返すとは

やはり俺は向いてないのだろうか・・・

もしくは逆指標才能のかたまりなのだろうか・・・

 

しばらく頭を冷やしてから再度クレカ入金しようと週末を過ごしていたが

 今日の朝イチ、我慢できずにクレカ入金・・・

もはやこれは病気なんではないだろうかと思えてきた

 

せっせせっせとクレカ入金からのロスカット

借金ばかりが増えていく

2万といえど積もれば痛い

 

次こそは大事に行こうと思いながらも

少ない証拠金ではかったるくて

ついついオーバーサイズのポジションを持ってしまう

 

でも、今度こそ慌てずに行こう

これ以上借金を増やしたくない

 

頼むからこんな借金底辺トレーダーを狙わないでくれ!

ピンポイントで狩ってかないでくれ

 

で、朝イチ慌てて入金したのはユロドルが急伸したのと

NASDAQが高値の7500円台まで戻っていたからだ

どちらも売りを入れてみた

今度こそ頼むぞ!

f:id:kawasetorihikisi:20180827163507p:plain

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ