SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

トルコリラ地獄から・・・

ブログを休んでいた約3ヶ月の間、色々な事件があったBOLです

 

中でも一番の事件は

両建て放置していたトルコリラ口座

 

たまに小ロットで売ったり買ったりして

少しづつ証拠金を増やしていきながら

両建てをはずしていく作戦だった俺

 

年明けの1月中頃だっただろうか

俺は何気に3週間ぶり位にポジションの確認をしようと思い

トルコリラ口座のアプリを開いた

 

一瞬心臓が止まりかけた・・・

変な汗が出てきて状況を把握するのに時間がかかった

 

そう・・・

ロスカットにより全決済されていたのだ

 

約160万近くが無くなっていた・・・

 

彼女から預かっていた100万円も

キャッシングして入金していた50万円も

 

口座には寂しく20万位が残されていた・・

 

なぜだ?

両建てしてたのになぜロスカットされたのだ??

 

疑問に思い決済の日付を確認すると

1月3日だった・・・

 

スプレッドが開いたんだ!

 

全てを理解した俺はしばらく思考停止状態だった・・・

 

俺を信じて預けてくれた彼女からの100万円

自分のお金をぶっ飛ばすよりショックがでかい

でも、彼女に100万飛ばしたなんて言えない

なんとか残った資金で取り返さなければならない

 

俺はなんでいつもこうなるんだろう・・・

 

キャッシングの借金にプラスしてさらに100万円

約250万の負債・・・

 

毎日、新聞でトルコリラ円の価格チェックしてる彼女に

飛ばしたなんて俺は言えない・・・

 

1月からのハイレバ口座での利益は100万近くある

形だけでもトルコリラ口座に入金しておき

いざという事態に備えなければならないのだが・・・

 

出金した利益から月々の支払いやら

GWに行くことになった台湾旅行代などを

支払った俺にはまだまだお金が足りない・・・

 

いったいいつになったら俺は借金から開放されるのだろうか

 

ただひとつ言えるのは

 

トルコリラ地獄からは開放された・・・

 

 ああ、、、

自分で書いてて胸が苦しくなってきた・・・

ハイレバで軌道に乗ってきたとはいえ少しも状況が良くなってない現実

つ、辛い

 

 

 最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ