SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

今夜は雇用統計ナイト♪バリ島の次はハワイ!?

ども、金もないのにバリ島旅行に行く浮かれポンチトレーダーBOLです

 

支払いは未来の俺が何とかする!

と、完全にやばいパターンで借金ばかりが増えていく

マイナスのアリ地獄に両足つっこんでしまった感ハンパないっす

 

お盆にバリ島旅行に行くことが決まり

彼女の欲求も少し落ち着いたかなと思っていた俺

 

彼女の経営してる飲み屋が店内改装を考えているらしいが

改装工事中は4~5日、店を閉めるらしい

そこで彼女が一言

 

「どこか旅行連れてって~♪」

「ハワイいきた~い♪」

 

こらこらこらこらこらーーーーーーーーーーーーー!!!!!

盆にバリ島行くやんけワレ!!

年に何回もあっちもこっちも行けるわけないやろが~!、おう!?

と言いたかったがグッとこらえ

「お盆にバリ島行くしね、そんなに休みも取れないしね~」

と、優しくスルーする俺・・・ガンバ!

 

ああああああ

ガンガン稼ぎてーーーーーーーーー!

全然足りねーーーーーー

 

でもトレードにこの気持ちは邪魔にしかならない

自分の都合を押し付けるとやられる

冷静に、かつ大胆に

相場に合わせる

あわてずじっくり行こう

 

 

昨日はオーダーしてた指値がガンガン刺さっていき

少しビビリながらも豪ドル円とユロドルで利益確保

f:id:kawasetorihikisi:20180706094232p:plain

 

ドル円の買いも81円前半で指してたが

案外落ちてこない

ドル円も下げてくイメージだったが結構堅い

 

今夜は雇用統計ナイト!

ビール飲みながらお祭り外野気分で望みたいが

含み損抱えながらだとお祈りするしかない(笑)

 

現在のポジションと今朝のオーダー

f:id:kawasetorihikisi:20180706094633p:plain

 

雇用統計前にはポジション軽めにしておきたいがどうなることやら・・・

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ