SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

借金バリ島旅行から帰国も、トルコリラショックで死亡寸前の俺

ども、先週バリ島から帰国し現実に戻されたが何もやる気が起きないBOLです

 

久しぶりすぎて何から書けばいいかわからないが

トルコショックのおかげでせっかくのバリ島旅行も

為替動向が気になり、オプションツアー中にレートチェックしてたら

イモトのWi-Fiの一日の利用限度がきて半日以上ネットに繋がらず

ロスカットの危険もあってツアーどころじゃないし

 

売り注文も入れれずあきらめかけていたが結局はなんとかこらえ

Wi-Fiが繋がってから同数の両建を入れてロスカットは逃れた

現在17円前半の売りが10枚捕まり身動きが取れない

 

あーあ、なんてこったい

延命はしたものの、どうしたらいいものやら

 

ハイレバ口座はまだ入金してないので

カード払いで入金したいが、とにかくお金が無い

旅行前に10万円キャッシングして、みんなのFX口座に入金した分は

バリ島に着く前にロスカットになった・・・

 

残金で更に勝負に出たもののあっさりロスカット

マジでお金ないわ・・・

 

トルコが22円台時はなんだかんだとまだ余裕があったが

本当にやばい、もう無理っす!

俺の希望はロト6しかないのか?

 

なんか借金で身動きが取れなさ過ぎてどうしようもない・・・

ハイレバチャレンジをするにも金もやる気も起きない

 

とりあえず、借金で行ったバリ島旅行の写真でも見ながら

宝くじでも当たらないかと祈ってみるクズ

旅行前に戻らねーかな

 

以下、写真のセンス無し男のバリ島旅行写真です

f:id:kawasetorihikisi:20180820150829j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820150903j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820150931j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820150959j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151048j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151114j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151145j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151219j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151246j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151320j:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180820151341j:plain

 

 

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ