SIBFX「シンプル・イズ・ベスト」

FXトレーダーBOLが借金返済&人生も成功させていくリアルな記録

何故ホールドすると戻り、決済すると伸びるのか・・・BOL理論

ども、プロスペクト理論のそれとは少し違う、ある現象があるのではないか?

と新理論を研究中の逆指標トレーダーのBOLです

 

何故、俺がアホールドじゃい!!

と、利益を伸ばそうと意気込んだ時に限って含み益は無くなり

下手すれば含み損変わるのか・・・

 

逆に、レジサポのラインを意識されてんな、ここは一旦利確だ!

と、利益を確保した次のアタックでブレイクしていくのか・・・

60pから100pほど伸びていくのを見ながら俺は

うおおおおおおおお!!ちくしょーーーーーーーーーー!!!

心の中で叫び

ツイッターで叫び

なんとか気持ちを落ち着かせている

 

昨日も見事に俺がオジドルとユロドルを決済すると

ユロドルは更に60p

オジドルも更に60p

利益方向に伸びていくのだ・・・

 

しかも、それまで利益が乗るまでじっと耐えて

ホールドしてきた時間はなんだったんだ??

と思えるほどのスピードで伸びていくのである

決済をしたのち、神がかり的なタイミングでその現象は起きる

 

プロスペクト理論とは違う別の理論があるのではないか?

俺はこの現象をBOL理論と名づけれるよう

謎の現象の解明をしていこうと思う

 

 

昨日はドル円買い、ドルストレート売りと見ていた

全て利益で決済できたが

金額で換算すると約3万円は取り損ねた

利確しても損した感じの後味の悪いトレードは

損切りしたときよりも遥かに悔しい

 

今日はドル円売り、ユロドル買いの方針でみている

成り行きで買ったユロ円が捕まっている・・・

 

昨日の決済分と現在のポジション

f:id:kawasetorihikisi:20180727104402p:plain

f:id:kawasetorihikisi:20180727104632p:plain

 

  

最大レバレッジ888倍の海外口座はこれ

一緒にハイレバチャレンジしてみないか?

 

ブログランキングにも挑戦中!


為替・FX ブログランキングへ